バンジージャンプする 韓国映画

バンジージャンプする 韓国映画

バンジージャンプする 韓国映画

製作年度/韓国封切

2001年 2001年5月28日

 

みどころ、あらすじ

大学生のソ・インウは、雨の日、自分の傘に入ってきた女性テヒにひとめぼれする。彼女会いたさに同じ授業をとるうち、思いは通じ合い、ふたりは恋人同士に。しかし、会う約束をした駅に彼女は現れなかった。そのまま数年が過ぎて、教師になったソ・インウは男子生徒ヒョンビンがまるでテヒのようなことを言い、自分と彼女の思い出の曲を携帯の着メロにしてたことが気になる。彼はいったい何者なのか…。
絶大な人気を誇る韓国のトップスター、イ・ビョンホン主演のラブファンタジー。忘れられない人との思い出が教え子の行動に重なってしまう不思議な現象が、永遠の愛へと変化していく様を描く。「なぜ、どうして」と混乱するインウをビョンホンが熱演。彼はウブな大学生から教え子(それも男子)に翻弄される教師まで、ひとりの人間の長年に渡る感情のうねりを演じきり、演技巧者ぶりを披露している。テヒを演じるイ・ウンジュは、女性らしいきめ細やかな芝居を見せ、しっとりとした色気を見せる。2005年、自ら命を絶ってしまったのは残念でならない。(斎藤 香)

 

あらすじ、登場人物、人物相関図‥

ワウコリア(みどころ、あらすじ)

 

主なキャスト

イ・ビョンホン 
イ・ウンジュ  
ヨ・ヒョンス   
キム・ガプス 
イ・ボムス  
オ・ジヘ  
ホン・スヒョン  
チョン・ミソン 
キム・ジョンハク 
イ・ジヨン 
チャン・ソグォン 
キム・ジュノ  
ナムグン・ミン 

 

監督・・・キム・デスン
脚本・・・コ・ウンニム

関連リンク

韓国映画興行成績
韓国ドラマDATA
平均視聴率30ランキング
ワウコリア(韓国映画)
輝国山人の韓国映画

 

DVD、OST、BOOK‥

アマゾンで関連商品を探す
楽天で関連商品を探す

 

Googleで検索Googleで検索


 

 

 

スポンサーリンク


韓国ドラマ ドラマ視聴率 韓国映画 映画興行 韓国俳優