痛み 韓国映画

痛み 韓国映画

痛み 韓国映画

製作年度/韓国封切

2011年 2011年9月7日

 

みどころ、あらすじ

幼い頃の交通事故で家族を一度に失い、事故の後遺症で痛みを感じなくなった男ナムスンは借金の取り立てをしながら、毎日を無気力に生きていた。そんなある日、ナムスンは取り立て先でドンヒョンという女と出会う。ドンヒョンは道端で手作りのアクセサリーを売って、死んだ父親の借金を返していた。ナムスンの脅しにも怖じ気づくことなく、逆に喰ってかかるドンヒョンに不思議な感情を抱き始めるナムスン。一方、ドンヒョンもいつも傷だらけのナムスンを痛々しい思いで見つめるようになる。やがて、ナムスンは行くあてのないドンヒョンを自分の家に連れてくる。同居を始めたふたりは、時にいがみ合いながらも次第に距離を縮めていく。ドンヒョンはナムスンの事故のいきさつを、ナムスンはドンヒョンがわずかな痛みや出血が致命傷になる血友病患者だと知る。二人は互いの“痛み" を知り相手への愛を深めていくのだが…。

 

あらすじ、登場人物、人物相関図‥

ワウコリア(みどころ、あらすじ)

 

主なキャスト

クォン・サンウ 
チョン・リョウォン 
マ・ドンソク  
チャン・ヨンナム 
キム・ヒョンジョン 
クム・ドンヒョン
キム・ギュヨル 
イ・ミド  
マブプ・アロム 
ソン・ポングン
ノ・シホン 
オ・ジュヒ 

 

監督・脚本・・・カク・キョンテク

関連リンク

韓国映画興行成績
韓国ドラマDATA
平均視聴率30ランキング
ワウコリア(韓国映画)
輝国山人の韓国映画

 

DVD、OST、BOOK‥

アマゾンで関連商品を探す
楽天で関連商品を探す

 

Googleで検索Googleで検索


 

 

 

スポンサーリンク


韓国ドラマ ドラマ視聴率 韓国映画 映画興行 韓国俳優