マルティニークからの祈り(家に帰る道) 韓国映画

マルティニークからの祈り 韓国映画

家に帰る道 韓国映画

製作年度/韓国封切

2013年 2013年12月11日

 

みどころ、あらすじ

「私は…家に帰りたいんです」。愛する夫と娘が全ての平凡な妻。パスポートに初めて印鑑が押された日、彼女はフランスで麻薬犯として刑務所に収監される。韓国から飛行機で22時間、大西洋を渡り12400km、地球の反対側フランスの人里離れた島マルティニーク刑務所…。言葉も通じない不慣れな場所…彼女は家に帰ることができるのか。「どうか…私の妻を送り返してください」。愛する妻と娘が全ての平凡な夫。彼は友人の恨みから、家、苦労して作った店、そして妻を失った。生活費を稼ぐため、ガイアナからフランスへ原石を運んだ妻。しかし、それは麻薬だった。地図でも探すのが難しい場所、彼は妻を取り戻すことができるだろうか。

 

あらすじ、登場人物、人物相関図‥

ワウコリア(みどころ、あらすじ)

 

主なキャスト

チョン・ドヨン 
コ・ス    
リュ・テホ  
ペ・ソンウ  
カン・ジウ  
Joanna Kulig  
Corinne Masiero  
イ・ドンフィ  
チェ・ミンチョル 
ホ・ジュンソク  
パク・ユニ  
パク・チイル 
イ・ドギョン 

 

脚本・・・ユン・ジノ
監督・・・パン・ウンジン

関連リンク

韓国映画興行成績
韓国ドラマDATA
平均視聴率30ランキング
ワウコリア(韓国映画)
輝国山人の韓国映画

 

DVD、OST、BOOK‥


 

 

 

スポンサーリンク


韓国ドラマ ドラマ視聴率 韓国映画 映画興行 韓国俳優